

貞操帯射精管理 プレイ3日目

2回目のプレイから、1週間が経ちました。
A君は私とプレイする前から2週間ほどオナ禁してたようですから、約1ヶ月もの間、禁欲生活を送っていることになりますね。
いつものように、シャワーを浴びるため服を脱いでもらうと、もうすでにガマン汁がちょっと垂れてる感じですね。
A君いわく、私に会えると思うだけで、ガマン汁が溢れてきちゃうそうです。
もうかなり、りっぱな「貞操帯奴隷」と化してきてるのではないでしょうか

チンチンを洗おうとしても、勃起がなかなかおさまらない・・・
勃起したまま洗っちゃうと、なんかすぐイッちゃいそうなので、最初に冷たいシャワーを浴びせます。
小さくなってきたら、すかさずチャッチャッと洗います。
そしてまた水で洗い流して、なんと今日は貞操帯を再装着です。

「今日は勃起も禁止よ!」
A君は面食らったようで、「え?なに?」見たいな顔をしてましたね。
この後の拷問プレイが楽しみです。

まずはベッドに仰向けで拘束して、A君の乳首や顔など体全体を脚で責めてあげます。



「こういうの好きなんでしょ?」
今日は、A君の大好きなミニスカートに黒のパンスト姿で、パンチラも拝みながら興奮してるようですが、貞操帯をつけてるので強制的に締め付けられ、勃起したくてもできないのです。

「ん?どーしたの?苦しい?」
「貞操帯外してほしい?」

もちろん外してあげる気なんてありません。
もっともっと苦しんでもらわないと。

「じゃあ、こういうのはどうかしら?」
貞操帯の上からシコシコと手コキをしてあげます。
もちろん、直接触ってもらえるわけではないですし、いくら興奮しても勃起はできません・・・。
なんとももどかしい拷問状態です。




今度はバックの格好をさせます。
お尻を指先や爪で愛撫してあげ、タマタマもこねくり回すように揉んであげます。
すると、貞操帯のおっしこを出す穴からガマン汁か垂れ落ちてきました。
勃起できなくても、ガマン汁は大量に出てきます。

A君は今日もエネマグラを持参しています。
「またコレ入れてほしいの?」
「お願いします。」
「ど~しよ~かな~?」
「だってこの前、私の許可なく精子漏らしたでしょ!?」


「じゃあ、今日は絶対漏らしちゃダメだからね。」
「もし漏らしたら、お仕置きとして1ヶ月延長よ。」
「それでもいいなら、やってあげる。」


A君はもう前立腺責めをやってもらいたくてしょうがないようなので、もちろんしました。
これでまた1ヶ月拷問が続くわ。フフフ・・・
さっそくエネマグラにローションを塗り、ゆっくりとアナルに挿入。
「う、うー・・・」
A君がアエギ声を漏らします。



「もうガマン汁が垂れてきてるわよ。」
「本当にガマンできるのかしらね~。」


今度は、エネマグラで前立腺をより刺激するように「クイックイッ」って動かしてあげます。
「あ、あー、やばいです。イッちゃいそうです。」
「ダメよ、勝手にイッちゃ~。ガマンしなさい。」
「1ヶ月延長になっちゃうわよ。」


A君は、必死にガマンしているようですが、そんなのムダです。
前立腺を責めちゃえば、強制的に精子を出せちゃうんですから。
もちろん、精子をまだまだいっぱい溜めたいので、1滴出た時点で止めちゃいます。
A君はこの間気持ちいいんでしょうけど、その後はもっともっと地獄を味わってもらいます。フフフ・・・

さらにクイックイッと前立腺を刺激します。
すると、ガマン汁が白く濁った状態で垂れてきました。
「あ、漏らしたわね。」
「約束通り、1ヶ月延長だからね。」

「もう少しで、気持ちよく射精させてもらえたのにね~、残念ね~。」
「それとも、延長したくて、わざと漏らしちゃったのかなぁ?フフフ・・・」


これでA君の貞操帯射精管理は、まだしばらく続くこととなります。
めでたしめでたし。(笑)

テーマ : 貞操帯射精管理
ジャンル : アダルト

貞操帯装着は興奮度大!?

いろいろコメント頂けて嬉しいです。

貞操帯はまだ未経験の人も多いようですが、ぜひ1度試してみて下さい。
男の人から話を聞くと、自分で取り付けるだけでもかなり興奮してしまうそうですよ。

安いものだと、3000円台で買えるみたいですね。
http://cb3000cb6000sm.blog35.fc2.com/

そして、ほんとに管理してもらいたくなったら、連絡下さい。(笑)

また近いうちに、プレイ日記を更新したいと思います。
それではおやすみなさい。

テーマ : 貞操帯射精管理
ジャンル : アダルト

貞操帯射精管理 プレイ2日目

初日から1週間後に2回目のプレイとなりました。
A君はもうすでに射精したくてしょうがないみたいです。
でも、自分から言い出したんですから、もちろん約束の日までは射精禁止です。
事前の打ち合わせでも、「どんなに射精をお願いしても絶対に拒否して下さい」って言われてますのでね。(笑)

男の人って、射精できないのがそんなに辛いんですかね
辛いなら、射精管理なんてお願いしなければいいのに。(笑)

さて2日目ですが、前回と同じように、まずは洗浄、シャワーを浴びます。
そして、今日も責めて欲しいということでしたので、ベッドルームでプレイスタートです。

まずはA君を立たせた状態で拘束して、乳首責めやチンチンの周りを焦らすように責めてあげます。
「もうこんなに勃たせちゃって~」
これも射精禁止の効果なのか今日もすぐ勃起しちゃってます。
どんなに勃起させてもイカせてあげないのにね・・・フフフッ。
ガマン汁もすぐに溢れてきました。



「シゴいてほしいの?」
「こんなんじゃダメよ。もっともっとガマン汁が溢れ出るくらい溜めないとね。」

A君にはまだまだ溜めてもらいます。

今度は四つん這いにさせます。
お尻を愛撫して、タマタマも持ち上げるようにソフトに揉んであげます。
四つん這いにさせると、ガマン汁ってすごく溢れ出ますね
A君はまた前立腺責めを期待しているようで、

「また前立腺を責めてほしいの?」
「ダメよ。前回、勝手に精子漏らしたでしょ!だから今日はやってあげないわよ。」
「もっともっと精子を溜めて、もっともっと苦しんでもらわないとね。」



今度は仰向けにさせて、A君の大好きな顔面騎乗をチラつかせて、
「顔の上に乗ってほしい?」
「チンチン触ってもらうのとどっちがいい?」

「えーっと・・・」



「はい、時間切れー。」
A君の顔の上に乗っちゃいます。
「せっかくチンチン触ってもらえるチャンスだったのにね~。」
「こんなチャンスもう当分ないかもよ。」


A君はちょっとガッカリした顔をして、それでも私のお尻の柔らかさを感じながら、チンチンをビンビンに勃たせて興奮しています。
でも本当は、「チンチン」て答えても触ってあげなかったけどね。(笑)

そして2日目も射精させることなく、大量のガマン汁だけを放出し、悶々とした状態でプレイ終了です。
射精管理は始まったばかりです。
もっともっと苦しんでもらわないとね。

テーマ : 貞操帯射精管理
ジャンル : アダルト

貞操帯射精管理 プレイ初日

いろいろとメールを送って頂き、ありがとうございます。
勉強になりました。
中には本格的な鋼鉄製の貞操帯を装着している方もいるようで、すごいなーって思いました。

今日はプレイ初日のことを書こうと思います。
貞操帯射精管理を行うA君と待ち合わせをし、さっそくホテルにチェックイン。
最近は、デリヘルの利用が多いせいか、2時間のショートタイムで3000円くらいで入れるところが多いですね。
部屋も広くて、普通に綺麗でした。

最初に簡単な打ち合わせをして、今日使う道具を取り出し、鍵を預かりました。
A君は、もう既に2週間ほど貞操帯を装着し続けてるようで、違和感もなくだいぶ慣れてきてるようです。
まずは、その溜まりに溜まったチンチンとタマタマを洗浄してあげます。
一応、後ろ手に軽く縛って、貞操帯の鍵を外し、そしてバスルームへ。

もう洗う前からA君のチンチンは、期待感からかフル勃起状態です!
早く触って欲しいんだろうけど、ここは先に貞操帯の方を洗っちゃいます(笑)
当然、A君はしばらくお預け状態。

貞操帯の方を洗い終え、いよいよチンチンを洗ってあげる番です。
体にシャワーのお湯をかけてあげ、ボディソープを手に取り、まずは上半身から、徐々に下へ。
竿の部分は触れずに、タマタマから念入りにモミモミ。
そして焦らすように、竿部分を軽く撫でるように指を這わせます。

A君もこれが気持ちいいみたいで、
「あ~、お~」
などと声を漏らします。
そして今度は両手で、竿部分を捻じりながらピストンをし、シゴくようにしっかりと洗ってあげます。
もちろん、こんなところで射精をされたら困るので、洗い終えたら終了です。

事前のメールでの打ち合わせで、今日は前立腺も責めて欲しいとのことでしたので、そのままベッドイン。
A君を四つん這いの格好にさせ、お尻を愛撫。
まずはローションをたっぷり塗った指を1本アナルに挿入。
「うー」
ってA君の声が漏れる。



そして奥まで指を捻じ込み、前立腺を刺激。
2週間溜まってるせいか、みるみるうちに亀頭の先からガマン汁が溢れ出てくる。
「ほら、見てごらん。こ~んなに垂れてきてるわよ。」
1分もしないうちに、ガマン汁はヨダレのように下まで垂れ始めた。

今度は前立腺責め最強のエネマグラの登場。
アナルにヌプヌプっと挿入し、入れた瞬間にA君から
「あー」
って声が漏れ出し、ガマン汁もジュワーって感じで溢れ出した。

「どー?気持ちいいの?」
「もっとグリグリしてあげるわね」

エネマグラを握って、前立腺部分をグイグイって刺激してあげる。

「あ~あ~」
A君はさらにうめき声を漏らす。
「チンチンも一緒にシゴいてもらえませんか?」

「シゴいて欲しいの?」
「ダメよ、そんなのー。」
「シゴいたらすぐイッちゃうでしょ?」
「約束の日までガマンしなさい。」



当然、A君のお願いは却下です。
今日はチンチンには一切触れてあげません。
もちろん、本人もそう望んでるんですから(笑)

この間もず~っとガマン汁はヨダレのごとく垂れ流し状態です。
ただしばらくすると、さっきまで無色透明だったガマン汁が、白く濁ってきたじゃありませんか?
そして完全に白濁の液が垂れ始めました。

もしかして、射精してしまったのでは
これが噂のミルキングってやつですか
A君も初めての経験だったらしく、本人もよくわからないらしい。

ただ、すっごく気持ち良かったらしく、いつもの「射精した」というよりかは、奥深くから搾り出されて「射精させられた」みたいな、なんとも表現の難しい気持ち良さがあったようです。
でもまだなんか悶々としていて、チンチンをシゴいて思いっきり射精したいっていう欲求も残るようです。

これは男性にとって天国なのか、地獄なのか?
地獄ならやってあげますが、天国ならお預けですね(笑)
もちろん約束の日まで、射精はお預けです。
私も心を鬼にして、得意の寸止め手コキを封印してるんですから。(笑)
もっともっと溜めて、射精できない男の人の、本当の苦しむ姿を見てみたいですね。

ということで、初日のプレイが終了です。
シャワーを浴び、貞操帯を再度取り付けて、部屋を出ました。


エネマグラは必須アイテムですね。
いろんなタイプがあるようですが、今回使ったのは先の細いEXってやつかな?
これでも十分前立腺を刺激できます。
貞操帯射精管理さんのサイトに、価格を比較して載ってましたので、ご参考までに。
http://cb3000cb6000sm.blog35.fc2.com/blog-entry-11.html

テーマ : 貞操帯射精管理
ジャンル : アダルト

貞操帯射精管理日記はじめました

先日、知り合った変態M男くんとマニアな話で盛り上がり、貞操帯射精管理を始めることになりました。


もうすでに何回かプレイしていますので、プレイ日記などいろいろアップしていこうかなと考えてます。


射精管理中のM男くんには、ちょっとツラくなる!?ようなブログにしていければいいなと思っています。(笑)


それでは今後もよろしくお願いします。

テーマ : 貞操帯射精管理
ジャンル : アダルト

プロフィール

ayuka2011

あゆか(26歳) 東京
160cm B89(D) W60 H87
【特技】
言葉責め 寸止め 手コキ 前立腺責め

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
